top of page

[文々。新聞友の会]に参加と新作について

ども、三日月です。

さて、9月18日に京都で開催される「第百三十二季 文々。新聞友の会」にサークル参加します。

サークルスペースは[花-19]となっております、初の京都遠征…というか小学生時代の修学旅行以外で行った覚えのない京都なのですごく楽しみにしています。何卒、当日はよろしくお願いします。

さて、そんな文々。で新作を出します。

タイトルは『Yellow Journalism』

↑新作の中から一曲フルで試聴することができます

今回文々。に出すということで[射命丸文やそれに関連するキャラの楽曲を中心にしたロックアレンジ]

をコンセプトに制作いたしました!

ロックアレンジといっても全曲が激しいわけでなく、激しくもありゆるくもあるそんな感じの全6曲となっております。

イラストはNiriさんに依頼、新聞記事みたいなイラストにしていただきました。

編曲は僕三日月とゲストとして昔から交流のあるサクスイ氏が参加、歌唱に泉ユイナと三日月となっております。

今作が月猫工房として通算10枚目のCDとなりそれに似あったかっこのよろしい作品になりました。

この機会に手に取っていただければ幸いです。

※配布価格:一枚五百円

もちろん当日は過去作品の方も何枚か持っていきますのでそちらもよろしくお願いいたします。

あまり長くなりすぎるとみている方も書いている方も疲れてきますのでこのあたりで締めたいと思います。

9/18日は月猫工房をろしくお願いいたします!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Twitter Basic Square
bottom of page