top of page

月猫工房13作品目の新作情報

例大祭も終わって[でっけぇ即売会は夏までねぇな]とか考えてるみなさんどうも、三日月です。

いやぁね、うちだって例大祭でたいっす。東京とか人生で一度あるかないかだし秋葉原とかものすごくいってみたいですし、けどね…仕事の都合上無理なんっすよ、3日も希望休とるってのが…

まあそんなことはさておいて、月猫工房新作出します。

新作のタイトルはズバリ「Are You Happy?」

XFDはこちら

この作品作ろうって動いたのが去年の12月でたぶん気が滅入ってたんでしょうね、「今の自分は幸せなのか?」なんて考えてたからこのタイトルになりました。

今回は「古き良きロックンロール」を基盤とし、ハードロックだったりSKAパンクだったりの全10曲、

○ッシェル風だったり○ロウズ風だったり○ETの有名な曲から引用したりしなかったり…

あと今回は前作同様紙ジャケットなのですが前回よりも1回り大きくなってます。

(CDは丸底内袋に入ってるし、歌詞カードもしっかりはいってます。)

さらにさらに今回の作品には特別に赤いレコード盤を使っていたりとかなり内装外装に凝って作りました。

これは読み込み部分も赤くなっていて見た目がかなりレコードに近くなっています…!!カッケー

10曲入りフルアルバム、1枚800円で6月3日(日)の中四国東方祭(香川)より配布開始いたします。

イベントに来られる方は是非一度手に取っていただければと思います。

ではこの辺で

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Twitter Basic Square
bottom of page