top of page

お久しぶりです、月猫工房です。

皆様、ご無沙汰しております。月猫工房代表の三日月です。

こうやって記事を書くのも久しぶりな感じがします、前のFC2で作っていたサークルブログも、個人で高校時代から5年ほどほぼ毎日更新していたアメブロも今となっては形があるだけでなーんにも更新しておりません。FC2の方だけはこの前触ったなぁ…

さて、ここ最近いろんなことがありました。

知り合いの方にこのような素敵なHPを作成していただいたりとか、今年の5月15日になんだかなんだで活動4年目を迎えたとか、今年の自動車税が払えなさそうだったので家にあったギターを何本か手放したとか…

こんなことを言うのもなんですが…サークル活動ここまで続くとは考えていませんでした。いや本当に、

最初の方こそ[メンバー全員が成人して飲み会開くまで続けるぞ!!]なんて言ってて1年目後半あたりで「いやぁ…無理だ、無理無理。今年で月猫は終わりだな」なんて思いながらの4年目です。時が経つのは早いですね、ちなみにメンバー全員が成人するまで後2.3年だったかな。

まあそんな月猫工房ですが今月から年末にかけて5つの即売会イベントに参加予定ですのでそちらの方を紹介したいと思います。

現在参加予定イベントは以下の通りです。

6/18(日)に東方椰麟祭 第八幕(広島)

7/17(月・祝)に東方いよしこく祭6(愛媛)

9/18(月・祝)に第百三十二季 文々。新聞友の会(京都)

10/15(日)に第4回博麗神社秋季例大祭(東京)※都合が合う場合

10/22に東方紅楼夢(第13回)(大阪)

今まで愛媛の即売会を住み家とし、他イベントは去年の中四国東方祭(香川)と四国内から一歩として出てこなかったサークルですが、今年から本州に乗り込みいろんな方に作品を見ていただけるよう精進してまいりますので今年はよろしくお願いいたします。

もちろん新作の方も順調に制作が進んでおりますのでまた完成いたしましたら報告の方したいと思います。

それでは今回はこの辺で。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Twitter Basic Square
bottom of page