top of page

す~ぱ~せとうち音楽祭といよしこく祭7参加と新作について

お疲れ様です、三日月です。

さて、来週25日に愛媛県は松山市で開催される「す~ぱ~せとうち音楽祭」に月猫工房も出演させていただくことになりました。

地元のイベントでライブがあったらいつもお声掛けしてもらったりと毎度毎度お世話になっているので、今回もギター抱えて演奏しに行きます。お暇な方は是非足を運ばれてはいかがでしょうか?

実は今回久々のツインギターということもありいつもとはちょっと違います。

そして次の日26日は「東方いよしこく祭7」に参加、スペースは[B6]です。

なんと新作出ます。

タイトルは『GET BACK !!』(黒いシミはカメラが壊れているからです…)

全曲通してロックアレンジ、細かく言えばパブロックやパンクロックのアレンジです。

今回製作期間1カ月未満という中で「今自分が作りたい曲」と「僕の思う月猫工房らしい曲」を作ることができたので聴いていただければと思います。

後今回は曲以外にも力を入れていまして…

クラフト紙を使用した紙ジャケットにレコード盤デザインのCDという自分でいうのもなんですがレトロで

オシャレな感じになっております。もちろん透明ビニールに配布いたします。

そんな外も中もこだわった今回の作品ですが6曲入りで配布価格500円とさせていただきます。

さらに今回年内最後のイベントということで過去2つのイベント「9月文々。新聞」「10月紅楼夢」で配布開始したCD2種[各500円]と今回の新譜を合わせて購入していただくと少しお得になるキャンペーンを考えておりますので11/25.26は是非月猫工房に足を運んでみてください。

それでは記事はこの辺で、では。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Twitter Basic Square
bottom of page