top of page

月猫工房の一部楽曲公開について

ども、三日月です

タイトルにも書いてありますが月猫工房で配布してきた作品もとい楽曲の一部をサウンドクラウドにて公開し、試聴できるようにいたしました。

現在試聴できる作品は以下のようになっております

【Hi-SPEED ELEGANT】

【Are You Happy?】

【SKA SKA IN MY HEAD】

【My place】

配布したCDだけでしか聞けない曲ばかり(あたりまえ)でしたがそもそもの配布数が50も満たないくらいで「もっと他の人にいてもらいたい」という思いがあったので今回にいたりました。

今後もサウンドクラウドの容量が許す限り過去楽曲を聞けるようにしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

(ネガ⇄ポジの楽曲に関してはyoutubeにて公開していきます)

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Twitter Basic Square
bottom of page